いつかのオモイゴト

正しいなんてない。信じた道がその人の正義。

デビューした担当が報われない話

こんばんは
私はとあるJ事務所の掛け持ちをしてるただのオタクです

いま、担当と呼べる人がいるグループは二組
関西の熱量だけは負けない七人組と
デビュー曲がミリオンいった九人組にいます

あとはJrをちょこちょこつまみぐい
だいたいのグループの現場にはお金を出します


前置きはこんなところで本題に…
私の大本命は前者のグループにいます
jrの頃から応援してました、かれこれ10年担当やってます

そんな彼(彼ら)の活動を見てきて、最近思うんですよ…










その1
Jrに仕事ふりすぎじゃね!?!?!?!?!?




先述の通り、わたしはジャニーズJrも好きです
仕事が多いのはとても良いこと
情報解禁のたびに喜んではいますよ


でもデビュー組の大本命より仕事多いとかおかしくないですか??
そしたらデビューなんてしなくていいじゃん
今のままでいいじゃん

CDなんてどうせ特典で売ってるようなもんだし
特典つけたって
「見れない人がかわいそうなんでぇ~♥️配布しますぅ~♥️」
とか言っちゃう偽善者が配布してるから、買わない人も増えるし


…担当がJrで頑張ってきたのはなんだったんでしょうね
なんのためのデビューなんでしょうね、いまだに地方レギュラーばっかなのに
舞台ばっかなのに
ドラマも映画も主演とかしたことないのに

見限られてるんですかね、悲しい




その2
特定のグループ優遇しすぎじゃね????

もちろん九人組のグループのことですよ
無理無理無理やっぱ無理はこっちのセリフです

いやすきだよ?でもごり押しされすぎて、大本命との扱いの差がありすぎて泣けてくるのよ

まわりの担当さんたちからは言われてますねぇ
タキニ タキニ って
ここまでくると私もそう思わざるもえませんよ

デビュー魂は特効だらけ、衣装変えも頻繁にして、おまけにムービングステージまであって
お金かけてもらえていいですねぇ、うちの大本命とは大違いです

cdもマルチアングルとかつけてもらったことないですよ
ミリオンなんて遥か遠くですし
まあ、二組の合計して握手券までつけたんだからそりゃ売れますわなぁ!
握手券のために積んだ意味はなんだったんですかねぇ!紙切れとなってますけど!?

個人CMやらタイアップやら主演映画やら
よくまあどんどん決まるもんですわ
ちょっとでいいんで他のグループにも回してくれません?















とまあ、こんな感じで
デビューして数年たつのに、いまだに大人気とは言えない大本命と
デビューしてから推されまくって、お忙しい担当と
デビューしてもいないのに仕事がどんどんくる推しを担当してる人の愚痴でした